ちょっと奈良のパンフレットを見てみたら

saitoukanchou2015-12-08

ちょっとした街中に、古い建物が結構、あるみたいですね・・・。
ちなみに奈良県橿原市だそうです。



知らなかったなあ・・・。

しかも、それほど激しく観光地化はしていないみたいで・・・まあ、人はそれなりにいるのでしょうけれども、この街並みだったら、そのまま時代劇、いけるよね!!


おお!ロケハンしたい(時代劇でも撮るつもりか(笑)!?)!!



ずーーと昔、千葉県佐原市でちょこっと撮影をしたことがあったんですけど、あの界隈も風情がありましたねえ・・・今は結構な数の観光客が
来ているようですけれども、撮影していた時は全然、観光客もまばらで撮影しやすかったんだよなあ・・・。

ということをふと、思い出しました。




いつか、散策がてら、ロケハンでも出来るといいんですけどねえ・・・。