病院で「小泉今日子様」!!

saitoukanchou2015-11-26

ちょっと若干、所用のため、病院に行ったんですよね。



で、あの呼び出しがあるわけなんですけど、名前の。




で、「小泉今日子さん」っていうもんだから、すげえ緊張して、「えっ??マジ??」ってミーハー気取ったわけなんですけど、

実際は全然違う人で、

まあ、夢だよ、夢。






そりゃあ、このような町中の病院には来ないでしょうよ。という、小さな話し。






ちなみに私の名前は斎藤浩一っていうんですけど、


よく、そうした呼び出しでは


佐藤浩一さんって、言い間違えられるんですよね・・・。



あ、いや、その気持ちはわかるんですけど、



周りの患者さんがたの視線がね・・・痛い、痛い、痛いのよ (By 応蘭芳)




皆さんも、そんな「ドッキリ体験」は、ありませんか??


まあ、私もせめて、佐藤浩一さんのように渋くてかっこよくて男前だったらもっと良かったんですけれどもねえ・・・。




と、哀しくてジェラシー (by チェッカーズ