ちょっとイオンレイクタウンへ

saitoukanchou2015-11-14

今日は今日とて、昨日の海老名のららぽーとからまるっきり異なる地域(でも、ショッピングモールではありますが)のイオンレイクタウン
いってまいりましたです。

昨日の海老名もかなり大きな施設でしたけど、こちらのイオンレイクタウンは・・・いや・・・もうその・・・


デカイのなんのって!!


場内の子供向けのSL列車に、マジで乗りたくなりましたですよ。


越谷レイクタウンという最寄り駅に確かにイオンレイクタウンの入り口は繋がってはいるのですが・・・端から端まで歩くと、
軽く20分はかかります。


すげえなあ・・・・


と、まあ、思ったわけなのです。はい。