何かもう、色々公私共に「片付け」たわけで

saitoukanchou2015-11-08

気が付くと、色々と散らかっている事ってありますよね?

私、整理整頓って、結構なかなかな「苦手」派なもので、よく、怒られます。色々な方から。


そんなわけで、片付けるわけですけどこれがまた、遅々として進まないのです。


ダンシャリなんて流行ってますけど、自分にはこれがまた、なかなか苦手で・・・。


実際に、思い切って捨ててしまったものが後になって非常に重要なものとして

「嗚呼、あれがあったら良かったのに・・・」という具合に遭遇したことも多々とありまして。





まあ・・・普段から散らかさないのが「一番」なのはわかってはいるんですけどねえ・・・。






おふう