ポッポのメガ盛りポテトって、いいよね。

saitoukanchou2015-10-18

だってさあーー・・・この盛りで200円(税込み)!!

しかも飲み物(Mサイズ)つけても、税込みで330円だよー!!


あ・・・一応、解説しますが、ポッポって、イトーヨーカドーのフードコートとかにあるお店ね。
フードコートなんていう名称が定着する遥か昔から、イトーヨーカドーの店内にありましたよね?ポッポ


でも・・・この「メガポテト」・・・いつから出来たメニューだったのか・・・いつの間にかこちらのメニューも定着しましたよねえ。

っていうか、デカい・・・デカ過ぎる・・・。

勿論、私らでも大満足ですけど、食べ盛りな子供たちや学生さんも、これほどのボリュームならかなり満足ではないかと。

しかも、安いですしねえ・・・。この値段でこの量は、他になかなか得難い魅力ではないかと。



まあ、メガポテトの効果ばかりではないかもしれませんが、特に週末の日中ともなりますと、家族連れや子供たちも来るわけで。


しかも、「なんでこんなに、人がいるの?」って思うくらいにいらっしゃるわけで。





・・・・って、席が無いのよねえ・・・。



座る席が・・・



人気があり過ぎて満席状態だという。



いやあーーー・・・すごいよね。混み具合が・・・。



でも、自分が学生の頃にメガ盛りがあったら(っていうか、知っていたら)間違いなく行っただろうしねえ・・・。