鶏太郎が、美味かったのよ・・・。

saitoukanchou2015-10-16

新大阪駅で新幹線に乗り込む前に、どこで食事をするか・・・迷うんですよねえ・・・。

駅の構内の飲食店も悪くないけど、料理を待つ時間で新幹線の発車時間がギリギリだと焦っちゃうし、

かといって改札の中のお店は、お土産やさんばかりでなく、
駅弁コーナーも結構、混むんですよねえ・・・。


となると、改札の外!!



最近は新大阪駅の構内も改装工事が続いているので、
ホカホカなお弁当を出してくれていたお店がその煽りで店を閉めてしまったときは寂しかったのですけれども・・・

今回は新しくオープン(改装が終わって、元のお店が出ているのかもしれませんが・・・)したお店がありました!!

3軒横並びで弁当を売りまくっているその中
・・・左端のお店の「鶏太郎」で今回はお弁当を買いました。

正直悩みましたが・・・だって・・・だって・・・ごはんがほかほかなんですもの。
しかも、量が多い!!これ、イイ!!

駅弁でここまでホカホカなごはんを持ってくれると、もはや嬉しい・・・。
私が今回注文したのは、鳥ステーキ弁当(880円)


ごはんも量がそこそこありましたし、おかずの品も結構、あるかな?

これでこの値段ならば、駅弁という観点からならばOKではないかと思います。

何と言っても、作りたてを出してくれる・・・注文してから焼いたりしているのかな?

まあ・・・いずれにしても、新大阪からの帰りの楽しみがまた、増えましたです。はい。


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27056968/