日本酒にウィンナに監督業

saitoukanchou2015-10-03

あ、ウィンナといっても、あれはチョリソーだったか・・・?

相模原上溝にある「クライフ」で買ってきてもらったものです。
このお店のものは、どれもがハイクオリティーで実に美味しい!!

チョリソーにベーコン、揚げ物も・・・どれもいいんです!!



これに日本酒が、なかなか相性がいいんです。



しかも日本酒も吟醸酒で飲み易いので・・・ちょっと、飲みすぎちゃいました。



ニュースでは中畑監督が辞任だそうで・・・。
色々あったとは思いますが、やはり観客動員数をあれだけ増やしたのは賞賛したいですねえ・・・。

里崎さんはいつ、監督業に乗り出すんでしょうね・・・。
私としては、マリーンズでなくても、里崎さんが采配を振るう姿は見たいなあと・・・
ベイスターズなら、何か似合うかも??

野球解説や様々なコメントを見ても、理に叶っていますし理論派でもありますし・・・

どうでしょうねえ・・・。