TED2見たよ

saitoukanchou2015-09-27

TED2、見ました!!

前作も映画館で見まして、あのオイタっていうかヤンチャといいますかなシーンと、フラッシュゴードンネタに悶絶&爆笑しましたので、今回もソコソコの期待感で行って参りました。

いやーー・・・見た目の面白さも去ることながら、シナリオ&展開がいいですね!
でも今回は、フラッシュゴードンがあまり活躍しなかったのは残念(笑)。
まあ、前作でもかなり、お腹いっぱいな感じではありましたけれどもねえ・・・(笑)。

それにしても、ヒロイン役のアマンダちゃんが可愛いのなんのって!!

そのせいもあるのかもしれませんが(?)、女性客が多かった・・・。


クマのおっさんがあれほど人気なら、
クマのようなおっさんである私も人気ものになっても良い筈ですが、はて?