都内を車で移動しつつ

saitoukanchou2015-07-31

今日は所用があって、都内を車で移動しつつ、ちょっと懐かしい感じの喫茶店でランチ&休息を取りました。

入ってみると、店内は喫茶店のようなパン屋さんのような、不思議な雰囲気。

窓際の棚には、大小様々な「レーズンパン」がありますので、そちらの小さいのを注文しました。

小さいものではありましたけど、何気にボリュームはありました。

そして喫茶店のおばちゃんと何となく談笑・・・。


あれ・・・こんな感触・・・これはまるで、「750ライダー」のようではありませんか!?



というのはさておいて、さて・・・用事を片付けないとね・・・。