慈恩弘国(じおんこうこく)

saitoukanchou2015-07-10

慈恩弘国(じおんこうこく)・・・

なんか、こうしたアテ漢字って、夜露死苦世代にはビビッと反応せざるを得ない。

しかもジオン・・・。
しかも「粉もの」。

東京下町育ちで、血液のウチの50%はもんじゃでできている私としては、行かずにはいられないですよ。もう。


なんかこう、最近、ガンダム付いているよね!?世の中。


あ、ずっとか・・・。


それにしても、・・・今思うと、京都に行く用事があったら全力で行くべきでした。
っていうか、女性店員さんが、メッチャかわいいーー!!
マジ、行かなかったことを悔やみつつ、今度こそは京都に行った際には立ち寄りたい気分でいっぱい。


そして、A4ファイル16ページのマニュアルで動かせるロボについて、語り尽くしたい・・・。

迷惑でしょうか??

嗚呼、それはきっと・・・タダのオタクですよねたぶんきっと。



http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/08/news027.html