なかなか、はかどらないなあ・・・

saitoukanchou2015-06-27

なかなか、はかどらないなあ・・・

思ったことがなかなか進まない。

これだ!と思ったことが違っていた。

そんなことって、ないですか?

私には今、その傾向がありまくっているため、気持ちガ「ジリジリ」しています。

人はこれを、「スランプ」と言います。っていうか、言うのでしょうねえ?
でも、Dr.スランプさんは、スランプといってても、あれだけの高性能なロボットをほいほい作っているので全然スランプではないなあと。


なかなか、はかどらないなあ・・・

思ったことがなかなか進まない。

これだ!と思ったことが違っていた。

そんなことって、ないですか?

私には今、その傾向がありまくっているため、気持ちガ「ジリジリ」しています。

人はこれを、「スランプ」と言います。っていうか、言うのでしょうねえ?
でも、Dr.スランプさんは、スランプといってても、あれだけの高性能なロボットをほいほい作っているので全然スランプではないなあと。