とあるレコードを聞かせてくれるライブに

saitoukanchou2015-05-19

行ってきたのですが・・・・こう・・・なんていいますか・・・

想像以上に”音”が良くなかったんですよ・・・。


あれ?レコードって本来、もっと音は良かったはずじゃあ・・・


そう思ったらもう、ダメでした。


折角、期待していったのですが、期待し過ぎてしまったのでしょうね・・・。


いや、それこそ国立のイーストサイド様のように、真空管アンプで最高な音を聞かせてくれるというほどでなくとも・・・
もう少し、良くする術はあったのではないかなあと。

家の近所にジュピターオーディオがありまして、そこまでの音質は望んではいませんでしたが・・・。



はあ・・・


国立イーストサイド
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13117384/

ジュピターオーディオ
http://www.jupiteraudio.com/