日中、服部牧場へ

saitoukanchou2015-04-19

もはや週末の定番お気に入りポイントの「服部牧場」。


今回もまた、行ってまいりました。


それにしても、圏央道の相模原インターが開業した影響があったのでしょうか・・・?

いつもの倍か、それ以上かというほどの車と来場者の数です!!


でも・・・こんなに混んでいるというのに、相変わらず羊さんは柵から脱走し、昼寝をしていた若者たちの足元に近づき驚かせて
いましたし(笑)、舎内には、超生まれたてでキュートな豚さんがいたり、リクガメと羊さんが同じ箱の中にいたりとまあー、楽しませて
いただきました。



エサも上げましたしね。

それにしても、羊さんは触ると・・温かいんですよね・・・。


そして、シマウマさん。

いつもはなんか気難しい性分なようで、触ろうとしてもなかなか触れなかったんですけど、今日は機嫌が良かったようで、
頭を撫でる事ができました。

ああ・・・なんてかわいい・・・。


ということで、散々動物さんと触れ合いましたし、こんな服部牧場をお勧めしたいと思います。

駐車場料金も入場料も、必要ないので・・・。

服部牧場
http://kanagawa-hattoribokujou.com/