マエストロを見ましたよ

saitoukanchou2015-02-11

なかなか良い映画でした。マエストロ。

不肖、私、子供の頃ブラスバンドやってまして、打楽器系と吹奏楽器。


でもね・・・唇が厚いんで、吹奏楽器はイケてなかったのよ。



そんなことをぼんやりと思い出しながらも、


プロの演奏家の方々も大変なんだろうなあ・・・



とか、



人をまとめることって大変だよなあ・・・



っていうことをあれこれ考えていたりもして・・・



そんな鑑賞の仕方で失礼極まりなかったのですが、

途中のMiwaさんの単独での演奏に、とある場面〜幼少期のものとのフラッシュバックには、泣かされました。


Miwaさんの演技・・・良いじゃあないですか!!

感動しました。




ということで、マエストロ・・・お勧めです。