ONE TWO DON!!のDONカレーにカキフライ

saitoukanchou2015-02-01

ちょっと今日はお昼ごはんが遅かったので、夕食時にはまだ、空腹にはならなかったので、ONE TWO DON!(ワンツードン)でのテイクアウトで、ドンカレーにカキフライを買ってきました。

家であれこれ作業をしていくうちに、徐々に空腹になってまいりましたので、彼女と二人で食べました。

カキフライの写真がないのは、写真と撮る前に、あっというまに完食してしまったためなので、悪しからず(苦笑)。
それだけ、美味しかったわけなので(笑)。それにしても、タルタルソースがまた、絶品でした。



そしてドンカレー・・・嗚呼・・・なぜコレほどまでに好きなんでしょう・・・。
毎度のことながら、本当に美味しいですねえ・・・。




ということで、店舗の中での食事はもちろん、テイクアウトでも(移動販売でも!)楽しめるONE TWO DON!でした!


http://one-two-don.com/

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14054551/