木8の歌番組を見てたんだけど・・・Baby Boo

saitoukanchou2015-01-22

木曜8時のテレビ東京

・・・いつもは懐かしい顔ぶれの歌い手さんたちのはずが、その中に混じって比較的若手の男性グループが・・・



しかも、アカペラで「高校三年生」を歌ってましたよ。



ウマイ!!うますぎる・・・!!





彼らは Baby Boo


もう10年以上活躍しているようです。


しかも、歌声喫茶「ともしび」にも行ってるんだって!!!



すごい!!観客の皆様の拍手の音の大きさで、彼らの歌声に感動したことがよくわかります。



それにしても、世の中まだまだ沢山のアーチストがいるんですよねえ・・・と、再認識した一日でした。