懐かしい食べ物系の自販機コーナーが、新規オープン!!その名も「自

saitoukanchou2014-11-19

私、実は、あのハンバーガーの自販機、ダイスキなんですの。
具体的に言うと、自販機から出てくる、あの「グーテンバーガー」!!


水元公園の入り口近くにも、そんな自販機コーナーがありましたっけ。




そんな自販機も、もはや絶滅してしまったか!・と思いきや・・・



この平成の26年という時代に、新たにそのような自販機を直して稼動させた場所があるんですって!



しかも群馬県!!


その名はズバリ「自販機食堂」!!




こりゃあー秋の行楽がてら、出掛けるしかないのではないでしょうか!?




自販機食堂さんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/jihanki_lunch


詳しいことは、こちらのブログ(昭和スポット研究所)をどうぞです↓
熱い!熱い!
http://ameblo.jp/jihankimania/