パルムドール

saitoukanchou2014-11-08

今日は近所で買い物。

まずはホームセンター

カインズホーム城山店(規模&品揃えが良いのでお勧めです)で接着剤等を買って、そのついでに、彼女の知り合いから伝え聞いたパン屋さんが、こちらのホームセンターの横にあるというのでぐるっと見てみましたら・・・ありました!!

パルムドール!!


何だか映画祭での賞の名前のようですけど、外装・内装共に洒落てて、入りやすかったです。
そしてパンのお味はというと・・・おっ!!これはまた、なかなか美味しいじゃあ、ないですか!!


ということで、良いお店がまた一つ、見つかりました。


ピザが具がビッチリで食べ応えが充分でしたし、本当、良かったですよーー。



その後、更に足を伸ばして、いつもの(!?)服部牧場へ行ってまいりました。

エサ【100円】を買い、柵から脱走している自由すぎる羊さんにエサをあげまくりましたよ。

がっつくんですけど、歯を立てないので痛くない・・・オリコウサンな羊さんでした。





パルムドール
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14009716/