シネマ秘宝館60無事、終了しました

saitoukanchou2014-09-06

シネマ秘宝館60、無事に終了しました。
ご来場いただきました皆様、そして作品を出展していただきました皆様、本当にありがとうございました!

今回は、アニメ・特撮と”魚”の融合というお題に対して、沢山の作品が集まりましたが、お帰りの際に、お客様から「サンマの塩焼きが食べたくなりました!」とか、「今晩、魚食べます!」といったご感想をいただいたりしまして、主宰者冥利に尽きます!といった気持ちになりました。

そしてまた、お客様からの中で、「来ると楽しいイベントだって聞いて来てみて、楽しかったです」といった嬉しい声も直接、いただきました。

そうなんです!!!シネマ秘宝館は、タイトルはふざけていますけど、内容は本当に楽しい作品&見応えがある作品ばかりを集めて上映していますので、”楽しい”んです。

YOUTUBEニコニコ動画をPCやスマホで見て楽しむのも良いですけど、やはり、大画面で!そしてより多くの方々と一緒に鑑賞し、時には笑い、時には声が出ちゃったりしてもOK!!一人で来ても楽しいですし、ちょっとお友達と来てもOK!!なんです!!

ホント、来ないのって勿体無い



って思います。手前味噌かもですけど、上映作品はもう、どの作品も素晴らしいので・・・。


そして「チャリティー珈琲のご報告」。
お陰様で恒例のチャリティー珈琲は10杯販売しました。ロフトプラスワン様の御厚意により、珈琲の売上金(400×10=4000円)を、寄付させていただきました。皆様のご協力に感謝いたします。

そして気になる次回の開催は!?

次回の開催は、12月30日のお昼に決まりました!次回のお題は「年忘れはちゃめちゃまつり」です!仕事納めもそこそこに、今年のウサもぱーー!!っと晴らしてしまえる。そんな1日になるかと思いますので、是非!!

更に、大阪で5月に開催しました「シネマ秘宝館WEST」ですが、熱狂的な方からの熱いメッセージをいただきまして、開催を検討中です。

そして・・・これからは更に、地方開催もがんばってやっていきたいなあと。



イベントならではの臨場感&盛り上がりをより多くの方に体験していただきたいと思っておりますので、ぜひ、力を貸してください皆様!