坐骨神経痛

saitoukanchou2014-08-17

やってしまいました・・・。坐骨神経痛だそうで。
朝、いつものように顔を洗おうと、洗面台の前で少し前屈みになった途端!!腰に激痛が!!そのあまりもの痛さに耐え切れず、絶叫しながらその場でウズクマッテしまいました。
数分??10分??ほどして、ゆっくりと立ち上がろうとしたのですが、その時にも立て続けに腰に激痛が走り、もう、痛みで全く動けない状態に・・・。

更に10分ほどは経過したでしょうか??

ようやく、なんとか騙し騙し立ち上がる事が出来ましたが、またあの痛みが走るかと思うと、思ったように立ったり座ったりということもできません。
しかも、周囲の整体屋あんはお盆休み&日曜ということもあって、どこもやってない・・・。

明日、整体屋さんへ行く事にして、今日は滞っていた「シネマ秘宝館」の準備です。
この痛みと引換に、大勢の方が来ていただけるのであれば、そして楽しい作品を来場していただいた皆さんと一緒に鑑賞して、その楽しみを共有できれば・・・ナンテコトハナイ!!いたあーーい・・・。


・ ・・・結構、重症です。はい。・・・