焼きそば専門店・かみ家に寄ったとのメール

saitoukanchou2014-08-11

ちょっと所用があったため、遠方に出掛けていたのですが、・・・夕方、彼女からメールが来ました。

何か用事でもあるのかな?と思い、メールを見てみると、、、


「かみ家にいる。目玉焼き載せがよいよいよい・・・」との文章(要約)。

かみ家とは、相模原市上溝にある、焼きそばの専門店なわけです。
私ら相模原周辺に在住在勤の焼きそば好き(ソバラー)にとっては正に”聖地”とでも言うべき存在で、日中にでも行こうものなら、ある程度の行列&待ち時間は覚悟しなければならない・・・そんなお店なのです(お土産もしてくれますので、何気に重宝)。


それにしても・・・
嗚呼・・・何てステキなソバラーなのかしら。


と、思ったわけですよ。はい。