調べ物があったんで、相模原図書館へ

saitoukanchou2014-08-08

ちょっと調べ物があったんで、地元の相模原市立図書館へ行ってきました。

中に入ると・・・ありとあらゆる席が、人で埋め尽くされているのですよ!!何という利用率!!
夏休みの期間ということもあってか、子供たちや学生さんはもちろん、おじさんたちもなかなかな人数です。

ちょっと調べ物がしたかっただけんで、ちょっとのスペースの椅子・机があったら・・・と思ったのですが、残念ながらそのスペースの確保も厳しかったんで、立ち読みで凌ぎました。

自分が子供の頃は、図書館ってもっとガラガラだったような気がするんでどねえ・・・。