MXTVで、ロッテVSソフトバンク戦をTV観戦

saitoukanchou2014-07-22

偶然なんですけど、帰宅してふと、テレビを見ていたら・・・MXTVでロッテVSソフトバンク戦を中継してまして・・・
結果、ずっと見ちゃってました。

あ、でも、今日の試合の盛り上がりポイントであった(はずの)ハフマンとクルーズの2本のソロホームランが見れなかったのは残念ですけど。

あ、でも、今年のソフトバンクの赤いユニフォームを来たお客様がいやーー多いことといったら!!
球場の観客席が、真っ赤でしたねえー。

その中のレフとスタンドの一角に黒い集団・・・マリーンズのファンの皆様の存在感&応援の声、力強かったです。

嗚呼・・・それにしても、完全ソフトバンク寄りの中継ですので、もうねえ・・・途中、球場で花火が上がった時にも「ホークスの選手のホームランも、こんな感じで上がってほしい」的なことをおっしゃってましたが・・・。

でも、いいんです!!

球場も中継も完全アウェーであっても!

地上波で野球中継が見れることの幸せを噛み締めていましたよ。ええ。