輸送に使うならハイエースですねえ

saitoukanchou2014-07-01

久し振りにワンボックスワゴン車を運転と相成りました。

しかも国民的車両のハイエースですよ!!

むかーーーしむかし・・・カラオケビデオのADなんてやっていた時には、このタイプの車にはもう、散々お世話になりました。
あの頃は(いや、今でも)ダメダメだったんですけど、7人乗りのハイエースに、監督、照明さん、カメラマンさん、メイクさん、男優さん、女優さん、そして運転手兼ADの自分で、1日に2曲撮りならまだしも、多いときには4曲撮りとかいうのもありましたっけ・・・。

忙しさはかなりのもので、仕事の段取りも沢山あって、毎日のように監督やら周囲のスタッフの皆さんに怒られていましたけど・・・でも、今となっては良い思い出です。


なぜ急に、このような昔話を穿り返したかと言いますと・・・自分のプロフィール表というのを整理していたら、そのような昔の仕事のこととかも記載していたので、それでついついねえ・・・。