かみ家の焼きそばでご機嫌を取ろうとしたんですけど

saitoukanchou2014-06-29

今日はちょいと、彼女がご機嫌ナナメ。
「すわ、ご機嫌を取らなければ」と思ってはいたんですけど、なかなか良いアイダイが浮かばず・・・

ちょっと彼女の親御様のお手伝いで近所に車を出していたんですけど、彼女の親御様が「かみ家の焼きそばでも買ったら?」という、
ありがたい御言葉をいただき、「それだーーー!!」


ということで、相模原市上溝駅前通り沿いにある「かみ家」さんに到着!
しかし!お昼時だったためか、店内は満席&お土産も、既に何人に並んでいるという状況に、「これは、いつ、注文した焼きそばが出てくるんだろうなあ」と思いましたが・・・結局、30分待ちました。相模原市内中のソバラーが、この日この時間この場所(かみ家)に集まってきてしまっていたのではないでしょうか?と。

とも思いつつ、大盛り焼きそば(お土産)=@650円×2個=1300円也を購入!!

これで機嫌が良くなったらよいのですけどねえ・・・。





かみ家
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14009910/