体験をテーマにしたサイト「TRIP」

saitoukanchou2014-06-17

世の中、様々な旅行サイトってありますけど、宿泊先や、主だった施設については確かにそのようなサイトで調べて事足りるかもですけど、やはり、私としましても、旅の醍醐味は「その場へ行って体験したこと」が一番だと思うのです。

で、ノンプランでホテルとかに泊まったり、終着駅まで行ってみた後にすることって、その場にあるパンフレットを貰いまくったり、施設の方などに、「なんか楽しいこと、ないかな?」と聞いたり調べたりすることなんですよね。

で、実際に行ってみて、実際に体感して、「これは面白い!」とか「来て良かった!」というほんわかした気持ちになれる&なりたいというのが、私の旅の目的だったりします。

そんな中、こちらのようなサイトに出会いました。


TRIP
https://trip-u.com/


旅先である様々な「体験できる」ことを主に紹介されるサイトです。

実に色々な「体験」がありまして、見ているだけでも楽しそうです。

というわけで、お勧めいたしますです。はい。