コレジャナイソングに溺れたい・・・

saitoukanchou2014-05-12

もうね、あれですよ。

疲れただとか何だとかまあ、そんなことを言ってもどーにもならないわけでね。
休みたくても休めないタイミングっていうのもあるしね。


そうした時には普通は栄養ドリンクとかに行ったりしますよね。



でもね、そんじょそこらの栄養ドリンクよりもバッチリ効くのがあるんですよ!!




コレジャナイソング




あれよ。いわゆる「パチモン」ですよ。
うちにもこんなカセットがあったっけなあ。あ、まだあるかもしれないわ。

30〜40年も経過してると、独特な香りを放ってくれているような気がするこの歌の数々・・・。



いい




これは、いい







自分がいかにちっぽけなことで疲れただの悩んでいたんだのっていうことを気付かせてくれる・・・そんな物事があるとしたら、恐らくはこれだと思うね。





さあ、みんなで「がん!がん!がん!がん!」



シャウトがワイルドで、英語が巻き舌



なんか歌い方が「ぬめっと」してる



なんかオペラみたいになってる



風呂入ってるみたいだ。間奏が・・・まるでコレジャナイ!!
グラムロックだったはずがフォークソングになってるよ



これじゃあ出撃前に沈没するわ




シャウトが絶妙






それじゃあ、仕事に「ぱいるだあああーーーーーおおおおーーーーーん!!!!!」







だ、ゼええええええええーーーーーーーーッッッ(トはない)!!!