ひたちなか海浜鉄道に行って参りました

saitoukanchou2014-04-04

高円寺パンディットでのイベント「視界の車窓から」で使用する動画を撮影するために、ひたちなか海浜鉄道様へお邪魔させていただきました。


こちらの鉄道は、以前から応援させていただいていまして・・・でも、社長様と直接、メンと向かってお話をさせいただいたことは、実は今回が初めてだったのかもしれません。

それだけに緊張しつつも、今回のイベントの趣旨にご賛同いただくことができました。


初めての試みにも関わらず、ご快諾いただいたことを深く御礼申し上げます。



果たして撮影した車窓は・・・実に起伏に飛んでおりまして、更に突然、視界が一気に広がる場所もあり、水田の中をどこまでも真っ直ぐに突き進むシーンもあったりと、観ている人を全く飽きさせません!!

結局、3往復以上しましたが、フリーキップ(900円也)のお蔭で、安く済みましたです(ひたちなか海浜鉄道様、このようなキップを販売していただき、ありがとうございます)。


さてさて・・・本日撮影した動画を皆様に見ていただけることを、嬉しく思います。