焼きそばナイト

saitoukanchou2014-03-13

帰宅すると、彼女が焼きそばを作ってくれていました。

彼女は無類の焼きそば好き(ソバラー)なので、毎日食べてもダイジョウVだと豪語するほどなのですよ。

そんな彼女が編み出した「焼きそば」ですもん、美味しくないわけがありませんって!!

かくして結構な山盛りボリュームな焼きそばを各々平らげた後に彼女が発する「あー、明日も焼きそば食べたい」という御言葉に腰が抜けた夜でした。


でもいつか、「焼きそばナイト」とかいうイベントが出来たらイイネ!なんて話をしていたんですが、そう言ったそばから(洒落)



「夜食べる焼きそばって、それって”縁日”じゃん!(横浜弁)」



ということに気が付いた人生曲がり角な45歳の私・・・。


まあ・・・まあ・・・いいじゃないの!!



私はねえ!全国の焼きそばを一気に(少しずつでいいんで)食べ比べたいの!!



ビバ!焼きそば!





ってまあ・・・そんな感じ。





写真はイメージ(なんか、ネットの拾い物)です。自分自身を撮影する”自撮り”よりも自分が編み出した焼きそば写真をアップすることが恥ずかPだそうですので、まあ、仕方が無いかと・・・。