急ぎの用事のBGM

saitoukanchou2014-01-21

仕事でも何か用事をこなしている時でも、「早くやらなきゃ!」って思っている時・・・そんな時、頭の中を駆け巡る曲って誰にでもあるかと思います。

私の場合は2曲。

一つはマジで焦ってもうーテンパッている時のBGMは、これ↓

名曲ですね!!


で、エレガントに焦っている時のBGMは、これ↓


カッコイイーーー!!

こんなにかっこよく、トランペット吹きたいーーー!ドラムも叩きたいーー!!

っていうか、chase、トランペット4本、かっこいい==!!
この前、偶然にもラジオでこの曲を聴いて、沸点が上がりましたよ。



と、ブラスバンドとバンドをちょこっとかじったおっさんの戯言でした。