こんなコタツで、旅がしたい

saitoukanchou2013-12-25

偶然、見つけてしまったんですけど・・・こんなコタツ、ほしいですねえ。

こんなクッションでコタツを囲んでしまったら、気持ち良さそうじゃあ、ありませんか!!

でも、家にこんなコタツがあったら100%、二度と抜け出せなくなりそうですねえ・・・。

いっそのこと、今現在走行中のコタツ列車のコタツの一部をこのようにして、グランクラスとか、グリーン席とか指定席とかにすると宜しいんじゃないかと思いますがいかがでしょうか?っていうか、お座敷列車にこんなコタツがあったら、乗っちゃうよ!私としましては!!


こんなコタツにあたりながらウニ丼でも食べて、流れ行く車窓の景色を眺めながら堕落するのです・・・コタツの暖かさでウトウトしつつ、ちょっと目が覚めたら目の前に見事な雪景色!!そしてお茶をすすったりアタリメでも炙ったので日本酒でもいただいたりしちゃったり・・・ああ、なんという幸福な列車旅なんでしょう・・・。


ついでにコタツの中には1つにつき1匹ずつ、猫ちゃんも入れておいて欲しい!!

キャットコンシェルジュ!もしくは猫の車掌さん!!何もしなくていいのです。ただコタツにいるだけで・・・ああ、なんという”癒し効果”!!ネコ、コタツ、車窓、旅、ウニ丼、みかん、お茶、アタリメ、日本酒、せんべい!!うひょーー最高ーー!!



このコタツクッションのメーカー様&鉄道会社様!!どうかご一考をー!!