業務用プリントゴッコ!!

saitoukanchou2013-12-04

年賀状の印刷といえば、私らの世代でいえば、何と言っても「プリントゴッコ」。色々な色のインクを載せて印刷できるんで、楽しかったですよねえ。

あれが無くなって久しいのですが、PCのプリンターの綺麗なプリントも良いんですけど、あの、いかにも「印刷してる!」とか「手作りですYO!!」といった感じのプリントもまた、捨て難いなあと思っていたら・・・業務用でしっかりと残ってましたよ「プリントゴッコ」が!!

しかも名前がGOCCOPRO100!!

しかも価格が120万円!!


すげえゴージャス!!

欲しいけど、手も足もでないーーー(笑)!!!


でもこれがあったら、Tシャツプリントも簡単だしなあ・・・いいなあ・・・・と、見果てぬ夢を見ているのです。


http://www.riso.co.jp/product/goccopro100/