ルパン三世の実写版でゴタゴタするだなんて

saitoukanchou2013-11-29

元々漫画版ではもっとニヒルな感じでしたし、アニメの初期のものももっと大人向けな雰囲気でしたしね。
アニメ版のイメージと違う!と言うのが大勢の皆さんの意見なのかとは思いますが・・・。

でもね、すでに「決定版」なほどにアニメ版のイメージを忠実に再現した「ルパン三世」って、アマチュア映像の世界にはゴマンとあるよなあーーというのが、シネマ秘宝館歴17年の私としましては、あるわけなんです。

やはり、国内でのルパン三世の実写版としましては、サカモーションフィルムの皆さんが制作された「ルパン三平」がマイ・ベストです(笑)。他にも結構、あったよなあーー、自主映像版の「ルパン三世」。

そんな中で、イタリアの方(だと思うけど)が制作されたこの「ルパン三世」の実写版を見たら、もう、「これでいいんじゃない?」と思うこと必至です。
これを見たらもう、「小栗旬じゃあ」とか言ってるアニメ版のファンの皆さんも納得していただけると思いますので。


こちらをどうぞ、ご覧ください。シネマ秘宝館でもいずれ、上映したいですねえ・・・。
いっそのこと、ルパン三世まつりにでもしてしまおうかしら??なんてね(笑)。
すんばらしいクオリティーですよ!2分ないけど(笑)。

↓↓↓↓
http://vimeo.com/19464495