ロシアのホテルで女体盛りだそうで

saitoukanchou2013-11-27

ところで思うに、女体盛りって日本の文化、なのでしょうか??
まだ日本国内で実施しているところって、あるのかなあ?


っていうか、これは・・・楽しいのかなあ?と。

やはり、生暖かくなってしまった寿司は、美味しくないんじゃないかなあ?と思うけど。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアの地方都市ペトロザヴォーツクのホテルに寿司の女体盛りのサービスが誕生しました。オーナーが言うには「日本の芸者の肉体の上に寿司を乗せ食べる”神秘的”な食事をゲストの皆さんに楽しんで欲しい」との事です。芸者役は現地の女性が担当するとの事です。