シネマ秘宝館57 ご来場ありがとうございました

saitoukanchou2013-08-31

シネマ秘宝館57、無事、終了しました。
今回は「パシフィック・リ●公開記念」ということで、怪獣&特撮ものを中心に上映作品を集めてまいりました。
しかも、今回は監督さんやスタッフの方にも大勢、お越しいただき、本当に盛り上がりました。

結局、あまりにも盛り上がってしまったため、ケツカッチンになってしまいましたが(苦笑)、でもでもでも、お客様の皆様の笑顔が最高のご馳走でした。この猛暑の中、新宿ロフトプラスワンまでお越しいただき、本当にありがとうございました。

更に、毎回恒例の斎藤館長のチャリティーコーヒーについてですが、今回も18杯も販売できました!1杯400円×18杯=7200円を、後日、日本赤十字社を通して東日本大震災義援金へ寄付させていただきます。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

ちなみに、今回の珈琲豆は、相模原にあります街角珈琲店の「コロンビア・スプレモ」でした。ちょっと甘みがあってコクがある・・・どこかのCMコピーみたいですけど、そんな感じの味ではなかったでしょうか?美味しく飲んでいただけたなら、嬉しく思います。

それにしても、「クレイジーウラチョンパ」が衝撃的&脳裏から離れないという方や、私のように、ハイジのオンジが「スクランブル〜ダ〜ッシュ!!」と叫ぶ様といった、対思い出し笑い用の思い出をお持ち帰りになった方も多数、いらっしゃったかと(笑)。

皆様のお陰で、次回のシネマ秘宝館は、12月28日に開催が決定しました!!
次回もまた、とっておきの作品を沢山、ご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

作品をご提供いただきました監督・スタッフの皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!