遅ればせながら「進撃の巨人」を見たよ

saitoukanchou2013-08-09

遅ればせながら「進撃の巨人」を見た。

世界観や物語も去ることながら、巨人って、あの皮膚がなくなっちゃった筋肉のスジが丸出しの人だけじゃなかったのね。っていうか、色々いて大変。


っていうか・・・。

これは、実写版やるんだとしたら、私がやるしかないじゃない(キリッ)!!


いいよ!いいよ!脱いであげるから・・・。
いいよ!いいよ!小人さんに突かれてもいいから・・・。


っていう、志を共にする、巨人をやっても良いという方、募集(笑)!!


この前、撮影したばかりなんで、撮影の勘が鈍る前に、ぜひぜひやっておきたい。

そして無駄にハイクオリティーな画質(16:9のデジタルハイビジョン)で撮影したい。

なぜ16:9なのかというと、中年太りのおじさんが横に3〜4人も並ぶと、シネスコでないと画面に入らないからといった、真っ当な理由です(笑)。


そして「進撃の巨人」のファンが激怒して炎上してしまうような、そんな映像を作り上げたい。

ちなみに上映時間は、10秒が限界だNE(笑)。