ヌコリートファイター?ネコリートファイター?Cat FighterII?とな

saitoukanchou2013-07-02

何気に動画になってアップされているネコ?なんですけど、なかなかモータルコンバットのような感触で、いい感じです。

こうしたパロディーなら、癒されますし・・・いや、いっそのこと、カプセル・コー●レーション社さんから正式に発売してもらっても私はかまわない。

そして世の中のゲームセンターの対戦台にこれを導入してほしい。
そうすれば、「三毛」使いとか「虎」使いとか「縞猫」使いとか出てきてよいよいよいよい(残響音入り)。


モータルコンバットよろしく、これに「残虐行為手当」があったら正に”虐待”なんでしょうけど、そうしたこともないようなので、ホッと一安心。

ボーナスステージまでネコ大喜びなテイストっていうか、毛玉を蹴ったりしていて、癒されますなあ。

ぜひ、Cat Fighter?の暁には、
マタタビでピヨったり、猫じゃらしで一瞬、コントロール不能になったり(じゃれちゃうから)、はたまた、喉元をゴロゴロされてうっとりしたり・・・というテイストも盛り込みたい!!

いやーーこのゲームには無限の可能性がありますよ!!


なんていうことはさておき。



カプセル・コー●レーション社さんから訴訟されないことを切に祈ってます(って、洒落になんないなあ・・・)。




Cat FighterII