最近のラジオというと

saitoukanchou2013-06-24

昔はもう、かなりなヘビーユーザーでしたけど・・・。
J−WAVEの「グルーヴライン」って、いつの間にか、ピストン西沢さんが一人でナビゲートしていたんですねえ。とか、ここ最近ってまた、色々と変わっているんですねえと(浦島太郎状態)ではありますけど。

そんな中、FM−ヨコハマのメラタデサンデーが、なんかいい感じ。
DJはケント・フリックさん。ちょっとリスナーを巻き込みつつな展開に懐かしさを覚えつつも、親近感が沸いたりして。

毎週日曜日 AM 10:00〜12:00


ここ最近は、インターネットでラジオが聴ける「ラジコ」でもっぱら、ラジオを聴いてます。
で、自宅のPC部屋には、普通のラジオ付き時計が置いたままなんですけど、FMさがみにダイヤルは合わせたままというのは、いやはやなんとも。