彼女がハンバーグを作ってくれました

saitoukanchou2013-05-09

彼女がハンバーグを作ってくれました。

もともと、私が「作る!」と言ってはいたのですが・・・ちょっとさぼってまして・・・痺れを切らした彼女がこねて作ってくれたのです。彼女には申し訳ない気持ちでイッパイです。マジでマジで。

と言っても、焼くのは私がやらせていただきました・・・。

しかも、朝に!!

朝ごはん用とお弁当用にハンバーグを焼いて、焼き終わったフライパンでデミグラスソースを作ってたっぷりとハンバーグにかけて・・・。

かくしてハンバーグが出来たのですが、彼女曰く「もっと焼けばよかった」。

そうね・・・でも確かに、手作りのハンバーグは、美味しいよね。