みんなちがってみんないい

saitoukanchou2013-05-07

「みんなちがってみんないい」というイベントが毎年八王子市役所近くの河川敷で開催されています。

このイベントはエコイベントということで、出店・出展される方々は電気を一切使わないし、食器も持参するか、会場で借りる(=ゴミを極力出さない)というイベントなのです。

なんだかんだ言ってほぼ毎年のように訪問しているのですが、こちらのイベントでは磯沼牧場から牛さんや羊さんが来るので、それはそれで楽しいのです。動物・・・いいですよねえ・・・。
そして様々な国の食事や演目があるので、それもまた、楽しいです。


みんなちがってみんないい
2013年5月26日(日)開催
http://homepage3.nifty.com/minnatigau/