富士森公園近くにオープンしたバーゼルへ

saitoukanchou2013-05-04

時折、ケーキ買ったりお茶したりするのに利用しているバーゼル

今回は数あるバーゼルの中でも、富士森公園のそばにあるバーゼルに向かいました。

なんか以前の場所から移転したそうで、今回は偶然そのことを知って、行ってみた訳です。しかも八王子駅から歩いて(笑)。結構、いい運動になりました。

店内はシックな雰囲気で居心地が良いです。そして、椅子が!ソファーでとても座り心地が良いのです。椅子が良いというのって、喫茶店や飲食店で結構、重要かとは思うのですがいかんせん、あまり椅子に力を入れているお店って少ないんですよね。

そしてパスタのセット(ケーキ、前菜、ソフトドリンク付)を二人で頼みました。飲み物はもちろん!ご近所にある磯沼牧場のミルクです!!

嗚呼・・・磯沼のミルクも美味しいのですが、パスタもケーキもまた、なかなか良かったです。

それにも増して、居心地のよさといったら!!

目の前は富士森公園の新緑・・・オープンカフェもありますので、これからの季節は益々、良い感じになるのではないかと思いますです。ええ。




お勧めです。



バーゼル富士森公園
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13100288/