超広角のWEBカメラがあったら

saitoukanchou2013-04-18

こんな感じの画像で楽しめてよいよいよいよい・・・(残響音含む)。

っていうか、ネットゲームとかスマホでこうしたカメラとかスマホ対応レンズを販売しているメーカーさんの主催で、「にらめっこ選手権」ってできないかなあ?

なんか、ネットゲームとかで。

で、あまりにも変な顔は殿堂入りでサイバーな 世界で永久にデータを保存ということで・・・。
絶対に、誰にも負けない自信があるんだけどなあ・・・。っていうか、自分がこの世からいなくなっても、数千年先の人類も笑わせられるのって、ロマンがありますよねえ〜。


と、今日はふと、WEBカメラを見ててそう思ったわけなのです。

さすがに魚眼レンズ標準搭載のWEBカメラはまだないんですけど、これは結構、広角なので、狭い部屋からのWEB会議とかは結構、重宝するんじゃないかなあ??と思いますです。撮影角度120度って、結構すごいんじゃないかと。