JR横浜線のご意見箱コーナー

saitoukanchou2013-04-16

なぜか、矢部駅にはないんですけど・・・・最近、JR横浜線の主だった駅の構内に、ご意見箱コーナーが設けられています。

♪言いたいことなら貴方にも


♪たくさんたくさん、溢れてる〜


ってまあ、タクヤの奥さんの歌の歌詞のように、今、私の中で横浜線に対して言いたいことはそりゃあもう、山のように溢れてる〜のです。

ということで、他の横浜線ユーザーの方々が、どのような意見を書いているのかを、掲示されていた物を見てみました。


「増発してほしい・・・」


そうだよねえ。時間帯問わず、最近の横浜線はちょっと混み過ぎだしねえ・・・。

と思ったら、駅からの回答が「増発の予定はありません」だそうな・・・。

ええ・・・・このラッシュ地獄、いつまで続くのでしょうか・・・・??
っていうか、このご意見番に記載したものって、JR東日本の上の方にまで届くのでしょうか??