どうぶつくんが放送されない夜

saitoukanchou2013-03-26

テレビ東京の番組「どうぶつくん」って、なぜに毎週放送されないのでしょう??

私たちのような動物好きな面々にとって、どうぶつくんのような動物を扱う番組は正に、心のオアシス、拠り所、箸休め、駅のベンチ、東屋、っていうかまあ・・・そのくらいに”重要”なわけなんですよ。


せっかく癒されにこの時間にテレビの前に鎮座したり録画してまでも真夜中に見る私たちにとっては、別な番組が放送されていると知った時のショックときたらそりゃあーーもうーー。辛いンですよ!マジでマジで!!


っていうことで、テレビ東京発の動物番組をもっと増やして欲しいナリ。