このカメラアプリ、使える!

saitoukanchou2013-03-21

映像を作るハシクレといたしましては、こうしたエフェクトがお手軽に出来るツールというか、アプリというのは実に頼もしいというわけなのです。

http://ryotaled.web.fc2.com/

残像が出る動画とか、分身とか”オーラ”とかまあーーー・・・なんてステキなんでしょう!!

よし!!これを使って何かアホな映像作品を作らねば!!


出演者じゃあーー!!出演者を呼んでこいーーー(笑)!!



「こちらにアホウな映像作品に顔出しして、親バレしても大丈夫な方はいらっしゃいませんか??」

「よし!私が!!」

「いいえ!!!あたしが!!」


「はい!はい!」

「賛成!賛成!!」


というムーブメントを希望!!ヒラにヒラに希望!!!



よーーし!!ニワカに漲ってまいりましたよ!!


というわけで、次回のシネマ秘宝館についても大発表、間近なのですよー!!