高尾のお店・デイリース、そしてボーリング

saitoukanchou2012-12-01

以前から懇意にさせていただいております方のお店「デイリース」へ行ってまいりました。
中は可愛らしい花やリース、雑貨、そして・・・うさぎ!!
思わず彼女と交代で、モフモフさせていただきましたよ。

思わず店主さんとお話に熱中するあまり、長居してしまいました。申し訳なかったです・・・。

店内でお茶やお菓子が楽しめますのが良かったです。


そして折角八王子を経由するので、ルチアーノジェラートジェラートを楽しんだり、久し振りにボーリングにも行ったり(スコアは余りにもアレなので非公開です(苦笑))と、充実した土曜日を過ごしましたです。

                                                                  • -

デイリース

JR&京王高尾駅から徒歩6分
水曜定休

http://daywreath.sblo.jp/
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13149625/