また、ガリガリくんに手を出してしまった・・・

saitoukanchou2012-10-23

まだまだ電車の中が暑かったりすると、駅を降りたり乗り換え駅に差し掛かると・・・ガリガリくんにスガリタクナリマス。

上がり過ぎた体温を適度にクールダウンするには正に、「ガリガリくん」が適任なのですよ。もう、ねえ。といっても週に1〜2回位かなあ・・・食べてるのって。


しかも季節物の”梨味”なんてあるんでもう、大変。何気にハマっている今の私はすっかり年を積み重ねた44歳なのであります。


で、この前、「当たり」が出たんですけど・・・これで、今年のウンを使い果たしてしまったのか(SAYONARA年末ジャンボ)?


それともその辺にいる子供にあげちゃおうかとか思いつつも、いきなり見知らぬおじさんからガリガリくんの当たり棒をもらうなんて、親御さん共々それって余りにも”ファンタスティック”過ぎる体験にはなりはしないかと思い、今ちょっと躊躇しています。


といっても44歳の見事なおっさんがコンビニまで当たり棒を持って行って意気揚々と店員さんに「当たったからもう1本くれよーー!!」と申し伝えるのももまた、如何ともし難いなあ・・・と思うんですけど、どうなんでしょう??