クライフのチャーシューとベーコンは最高です

saitoukanchou2012-08-18

上溝にある「クライフ」へ行きました。
今回はとんかつ、カニクリームコロッケ、そしてできたてのベーコンにチャーシュー!!

もうね、どれをどうしたって美味しいんですよ!!

正直言ってしまうと、同じものはもう、他所では食べられない!って思ってしまう位です。



こちらには、そのクライフのベーコンを使ったレシピが掲載されています
http://item.rakuten.co.jp/cruyff/933117

なるほど・・・卵と合わせて丼というのもかなり、旨そうです。

ちなみにうちでは、チャーシューを使って冷やし中華にしようかと思っています。

でも、我慢できずに帰ってから早々につまんじゃったんだけどねえ(笑)。

http://item.rakuten.co.jp/cruyff/c/0000000115/

http://www.facebook.com/pages/%E6%89%8B%E9%80%A0%E3%82%8A%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/140109269432802

[rakuten:cruyff:10000063:detail]