マエストロ>中後>まえうしろ

saitoukanchou2012-08-13

バファローズに入ったマエストロ投手に手も足も出ずにマリーンズが完敗し、

シーズン初頭に活躍した中後投手がなかなか1軍に再登録しないなあと思ったこの日、

私は「シネマ秘宝館54」のチラシを都内の主だった単館系映画館に置かせていただくために回っていましたところ、


帰宅してから着ていたTシャツが「まえうしろ」だったことが判明し、そりゃあ赤面だったというわけだったのです。


自分もそうだけど、周りの方・・・映画館のモギリのお姉さん・・・気が付かなかった・・・んだろうなあ・・・。

と、そう信じたいです。はい・・・。