イチローのヤンキース移籍に思うこと

saitoukanchou2012-07-24

イチローヤンキースに移籍しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000215-ism-base

以前から移籍に関してはある意味、積極的なコメントを発したこともあるイチローのことですし、
それに関しては驚きはありません。それにあれほどの選手ですから、昨年からの成績に関して、環境を変えて再スタートを切りたいと思うこともまた、当然だったとも思います。

でもね・・・でもね・・・ムネリン、どうすんのよ!?


川崎宗則のヤバすぎる「イチロー愛」発言・エピソード
http://matome.naver.jp/odai/2133359677719781501


私には今年、「イチロー兄さーーーーーん!!」と言って、ヤンキースの3A辺りでプレーするムネリンが見えるようで仕方がありませんよ。

それにしてもなぜ、これほどまでにムネリンがイチロー兄さんを溺愛するんでしょう!?
・・・残念ながら私にはわかりませんが。


まさか・・・そんなムネリンが”ウザったくなって”イチロー兄さんが移籍しちゃったんじゃあ・・・。

というわけで、私は一方的にムネリンを応援したいと思いますです。はい。


あ、私と同じようなことを考えている人って、いるんですねえー(って、みんなムネリンのこと、心配しているんだNE)!!



イチロー移籍後のムネリンを予想してみた
http://matome.naver.jp/odai/2134309328975797301